アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジルのメダルの獲得数を教えてください
何の競技で何メダルを取ったかまで詳しく
サイトのURLでもいいです

A 回答 (5件)

19では無いでしょうか?


オリンピックですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックです

お礼日時:2016/08/27 13:38

オリンピック ブラジル メダル数



で検索すると総数だけでなく種目別に何メダルかも出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
その検索で出てきました

お礼日時:2016/08/27 13:44

オリンピックブラジル選手団 - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org › wiki › オリンピ...
    • good
    • 0

ごめんなさい間違えました。

    • good
    • 0

多分これであってるかと…。

「ブラジルのメダルの獲得数を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/08/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!