dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前に中古車を探ししました!
でもまだ車庫証明とかまだ車屋に出してなくて
ローンの審査は通りました!
この場合ってキャンセルできるんでしょうか?

この一ヶ月の間に事故しちゃって入院とかしていろんな出費がかかっちゃいました。
それでキャンセルになったんですが
わかる人居たらお願いします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    間違えました!
    探しましたじゃなくて購入です
    すみません

      補足日時:2016/08/28 01:19

A 回答 (4件)

かなり厳しいです。

30日はたちすぎです。契約時は簡単に考えたら行けませんね。店もあなたに売るためにおいてあります。その間、他の客に売れたかわかりません。今さらキャンセルはないでしょう。
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

中古車をローンで買うとか、キャンセルしたいとか・・・チャリ乗れよ。

    • good
    • 0

車屋次第ですね。


一般的には相当額のキャンセル料が発生します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!