プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京モード学園って偏差値どのくらいだか、わかりますか?

A 回答 (5件)

偏差値?



関係ない。
    • good
    • 4

金さえ出せば誰でも入れる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 18:39

20ぐらい


 高校を卒業できる学力があれば誰でも入れるよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 18:39

自動車教習所の学科試験に受からない子でも入れるよ。


読み書きができれば大丈夫。
    • good
    • 5

偏差値はゼロです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!