dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川の水をろ過して洗浄水として使いたいと思っています。日量5t程必要です何かいい方法を教えてください。

A 回答 (3件)

洗浄した後の排水はどうするの?薬剤も投入するんでしょ?水が汚れるでしょ。

それも大量の。市町村の許可が必要です。
    • good
    • 2

風呂桶の排水溝にフィルターを付けて、砂を入れる、そこに川の水を入れると飲み水は無理ですけど、洗浄水なら作られると思います。

細菌が心配なら塩素を入れればいいです。
    • good
    • 1

ろ過品質を提示しないと判断できない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!