dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者で前歯2本を保険内差し歯からセラミックにしようと思うのですが、自分の貯金から出すのですが金額が高いので反対されそうです…。歯医者での保険外治療って後から家族にばれますか?

A 回答 (3件)

主原料が金属、表面はセラミック←保険は効きません


保険外診療をやったことがあとからばれるかどうかですが黙ってればばれませんよw
もちろん保険のわりにきれいな歯が入ってるなって感じでばれる可能性はありますが
    • good
    • 0

従姉妹の配偶者が歯科医です。



「主原料が金属、表面はセラミック」は前歯でも保険が効きます。

>歯医者での保険外治療って後から家族にばれますか?

意味不明です。
    • good
    • 0

注意してればわかるよ。


一つは材質の違い、よほど知ってないとわからないけどね。
一つは保険使用の報告書、記載されないからおかしいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!