アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥歯が銀歯です

銀→白にするには保険有りでどれくらいの値段がかかりますか?

A 回答 (2件)

奥歯って大臼歯ですか、残念ですが大臼歯は基本的に保険適用で治せません


保険適用するには金属アレルギーがあるなどの条件がいります、細かいことは実際に歯医者さんに行って相談した方がいいと思います

参考
https://wadadc.jp/cadcamkan/
    • good
    • 0

小臼歯までは保険がきくと思いますが、大臼歯は保険は効かなかったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A