アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパードライバー講習を受けたあと、自主練習するときってひとりで練習しますか?隣に誰か乗せますか?

A 回答 (5件)

手とり。

足取り・・・が必要な方のことまで存じ上げません。
    • good
    • 0

乗ってくれる人がいれば乗ってもらって、居なければ一人で練習すれば良いだけの話です。

    • good
    • 0

ひとりで練習します。

自力だけで安全運転することが最終目標だから。
    • good
    • 1

車の運転は「習うより慣れろ」です。



講習を受けたなら間を開けず運転しましょう。隣に乗って貰うならベテランの免許者が良いですね。運転に慣れたなら「初心忘るべからず」です。事故は慣れた頃やって来ます。
    • good
    • 0

私はペーパーじゃないのでアレですけど、免許取り立ての頃はすでに免許持ってる友達を横に乗せて練習がてら夜中の町をあてもなく彷徨ってました。


その方が安心感がありますし、時には見辛い所を見てもらったりできますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A