プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペーパードライバーだった方
初めてのマイカー購入だった方

初めてのマイカー購入の時、車は自分で運転して帰りましたか?
車屋に送ってもらいましたか⁇

A 回答 (6件)

業者にもって来てもらいました。

    • good
    • 0

ディーラーが乗ってきてくれました。

そこまで行く車がこっちにはないので。
    • good
    • 0

家まで納車してもらいましたね。


ペーパードライバーがいきなり道路に出るの、めちゃめちゃ怖いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペーパードライバーの人が練習してから乗って帰るのはアリだと思いますか?

お礼日時:2023/09/05 08:14

自宅納車でした


納車されたら直ちにドライブ出掛けました
    • good
    • 0

ドキドキでしたが、自分で運転して帰りました。

自信がなければ、納車してもらえばいいと思いますが、怖がっている間は、周りからみても挙動不審だし、他車も遠慮(警戒)して近寄ってきませんし、交通ルールさえ自分なりにしっかり守ってれば(止まるところは止まるなど)大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

記憶は定かではないですが、


はじめての自分の車はそのまま乗って帰ったように思います。一度グルリと一周した気はします。目の前がバイパスだったので、とてつもなく怖かった記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A