プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋根の下に、小さな動物がはいる穴を見付けました。コンクリートでできてます。簡単で、安価で、安全に修理してもらうには、どの業者にたのめば、いいでしょうか?

A 回答 (2件)

穴埋めだけでしたら、ご自身で施工したら安上がりです。



ホームセンター行って「家庭用モルタル」を購入後、水を混ぜて塗りつけるだけです。

ご自身で施工ですから安心です。

難しい施工はいりませんので。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかりました。

お礼日時:2016/08/31 23:00

>屋根の下に



梯子をかけると思いますが、必ず下で支えてもらって下さい。

コンクリートの小動物の穴?

なんだろう、とこっちが気になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、。

お礼日時:2016/08/31 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!