アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には想像もつきません。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    氷河期は太陽活動の低下から起こるし、温暖化は大気の組成変化に起因するので、原因が異なる以上同時に起こることもあり得るのか、と考えました。

    素人の考えですから、ご批正の程、よろしく。

      補足日時:2016/09/01 04:43

A 回答 (3件)

氷河期と温暖化は同時に来ません。


ちょっと考えればわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この、No1さんの回答に触発されての質問です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9397879.html

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2016/09/01 04:28

激しい対流--->台風、大規模な異常気象

    • good
    • 0

これと言って何もおきません。


しいて言うなら、去年、今年の日本の気候がまさにそれかもしれません。
日本に四季が無くなったら、雨期と乾期になるのではなく、五季になる(春、梅雨、夏、秋、冬)かもしれません。
既に春夏秋冬より梅雨が長くなっている気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!