【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

セルフサービスのガソリンスタンドとカラオケのバイト時給は同じなのですがどちらの方が簡単で楽ですか?

A 回答 (5件)

セルフのガソリンスタンドのバイトの人って何をしてるのかなぁってくらい暇にしてるように(あくまでも「ように」です。

)見えますね。
だって、ガソリンは自分でいれるのだから、後はプリペードカードにお金を入金したり、洗車をする人に道具を貸してあげたりするくらいしか無いように見えてるんですが・・・。
(あくまでも個人的な感想です。悪気はありません。<(_ _)> )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/01 22:33

現場は現場。

それぞれあるから、下見して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/01 22:33

GS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/02 07:48

少なくともたちの悪い酔っぱらいを相手にしなくていいだけ、スタンドのほうが良いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/02 16:37

セルフのスタンドなら、店員の仕事は主に物販とトラブル対応になると思います。


車の知識があるならスタンドの方が楽だと思います。

無知な人は思わぬトラブルを引き起こすかも。
例えばロータリーエンジン搭載車にエンジン洗浄剤を勧めてしまい、客を怒らせてしまうとか。
(注意書きにロータリーエンジン不可と書いてあります)

車はどうしてもミスの弁済が高額になるので、個々の作業が楽でもリスクは大きくなります。
その点どう考えるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/02 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!