アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が営業の仕事をするかもしれないと言っていました。
営業で成功するのはどのようなタイプの人でしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ここで回答してごらん、と。

    • good
    • 1

営業職をしていますが真面目にコツコツが一番ですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!