アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、それしかないと思うんですけど。

A 回答 (5件)

2重じゃだめなんですか!


今はこっち。
    • good
    • 1

あなたが「ネトウヨ」と呼んでいるものが何かは不明ですが、多分反対していないと思います。




そして、大概の日本「国民(重要)」も反対していないとも思います。
(一部の「住民」やら「市民」については不明ですが)

あなたは(日本の苦境が)楽しそうですね。
「「2位じゃだめなんですか!」ネトウヨはW」の回答画像4
    • good
    • 0

どうなんでしょう!?


アジア最終予選を突破してワールドカップ出場が決まれば1位だろうが2位だろうがどうでもイイですが。
当面の目標はアジア予選を突破する事ですから。
    • good
    • 0

二位はいいとして二重はまずいよね

    • good
    • 0

ワールドカップに出場できれば何でもいいのです。


3位同士が戦うアジアプレーオフに勝って、北中米カリブ海との大陸間プレーオフに進出する。
そこでロシアへの切符を獲得してもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!