dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内発送と記載があり購入したのですが、追跡をみたら、09-02 金曜日 19:40 輸出通関中 YAITAI CHINA
18:33 経由地に到着 YANTAI CHINA
17:26 貨物入荷待ち YANTAI CHINA
运单号[561493850842] 物流信息经过处理,原始信息请点击[佐川追踪]查看
と記載がありました!山形県にいつ到着か?わかりますか?

A 回答 (4件)

#3の回答者ですが、本日(9/5)、夕方までには分かるはずです。

    • good
    • 1

飛行機だとは思いますが、フライトスケジュールがあれば分かりますが、最低でも、週に2回~3回便はあるはずです。



「佐川追跡」というのは、佐川急便のことでしょうか。
どこかをクリックしてください、とか書いてあるようですから、それで分かりませんか?

後は、国内に入った後は、「送り状番号」で問い合わせすれば、追跡はできると思います。

「翌日搭載  韓国・台湾・中国などアジア圏  (最速で)N+2日
※N=集荷日」

https://www.sgh-globalj.com/air/kokusai/sgx.html

とサイトに出ていますから、土曜通関に間に合わっていれば、月曜日 9/5 リリース、となるはずです。そうでないと、月曜 昼通関で、リリースは、火曜日9/6 ですね。それに、トラック便で、山形でしたら、+1日? 水曜日 9/7

これは、あくまでも、私の想像の範囲です。

料金(消費税・地方税・関税)は、通関業者さん立て替えでしょうか。
たぶん、現金を用意しておかないといけませんよね。

でも、内容にもよります。
合法的だと思っても、中国のものは、通関で手間が掛かることが多いです。一度通関に失敗すれば、1週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
    • good
    • 0

Amazonで2度ほど中国から発送される部品を購入した事がありますが、発送案内から1ヶ月は掛かります。


ですので今月中に届けば早い方ですので到着は10月になると思って居た方が良いでしょう。
    • good
    • 0

現時点では、分かりません。



そのうち、としか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!