プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とのLINEの頻度が減りました。

高1女子です。
5ヶ月、ずっとLINEをしている同級生がいます。
内容は日常会話のようなものです。電話は一度もしたことがありません。
学校ではあまり話しません。話すとしたら連絡くらいです。

夏休みに入る前から入ってすぐあたりがやり取りのピークでした。既読がつくのも返信がくるのもかなり早かったです。
いつも部活の試合の前日やテストの一週間くらい前からは、少なくなりますが、過ぎるとまた戻ります。

彼は私以外にも色々な人とLINEのやり取りをしています。見せてもらったことがありますが、女子も男子もたくさんいました。
なのでめんどくさくなるだろうと思いました。

やり取りが少なくなった原因はわかりません。
ここ最近で前と変わったのは、5行くらいの長文だったのが短くなりました。「おう」「うん」などはさすがに来ませんが(((^^;)

私は夏休み中に花火大会に誘いました。大会の前日だったので断られました。
私が友達と遊びに行ったときにお土産をあげたときは喜んでいました。あげたものがハートの形の飴だったので、好きなことはきっとバレています。

LINEの一言の欄にも、彼のことを書いたことがあります。意外と見ているので、これも見られたと思います。
すると話題を少しだしてくれることがありました。

私はあまりこないことに不安になって、LINEを半日未読にしたり「へぇ~」や「あ、そう」と送ってみました。
すると未読はされましたが違う話題を何個か出してくれました。
LINEは終わりませんでした。

でもLINE頻度が少なくなったのはなぜか気になります。
なぜだと思いますか?

A 回答 (2件)

さすがに、倦怠期かな?

• 0

飽きてきたんじゃないですか?

毎日色んな人とたくさんLINEを続けてたら、何が何だか混乱して、ちょっと頭おかしくなってきませんか?

LINEに依存してるようで、話を聞いててちょっと心配です。
    • 0