プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。この前、彼とお家デートで、彼の家で勉強を一緒にやりました。疲れちゃったらしく、私は勉強しながら寝ちゃったみたいなんですけど、起きたら。目の前に裸の彼がいて。。私も裸でした。。「ごめんね。我慢できなくて。」と彼に言われました。「出ちゃった。」ともいわれました。これってなかにしちゃったってことですかね?彼。ゴムするのも忘れてたみたいです。妊娠しちゃいますかね?生理予定日になっても生理がこなくて。。彼の家で寝てしまった私が悪いのでしょうか?何でもいいので、教えてください。ご意見聞かせてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違ってたかもしれません。気にしないでください。

      補足日時:2016/09/04 14:23

A 回答 (21件中1~10件)

彼を本気で好きで


一生一緒に頑張っていきたい。とゆーよーな
気持ちがあるのであれば
出来たかもしれないことに怯えないで先を考えるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼の事は本気で好きです。でも、正直、自身がもてなくて。。

お礼日時:2016/09/04 15:58

そうですょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、今から学校なんで、先生に言おうと思います

お礼日時:2016/09/06 08:20

いやいや貴女、彼に何かされてまったく気付かず寝てたの?



挿入までされて起きなかったの?

そっちの方が驚きですし、ヤバイんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、全然気付かなくて。ハッと起きたらもう、遅かったです。起きた瞬間入りました。お腹に。。気づかないだなんてバカですよね。

お礼日時:2016/09/06 08:19

とりあえず強姦ということで警察も視野に入れてはどうでしょう。


高校3年生の守ってやるとか絶対に無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2016/09/06 08:17

とりあえず高校途中たぶん休学?か通信になると思うよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、私だけですよね?

お礼日時:2016/09/05 23:58

相手は大学生になるって事でしょ?それは将来の事を考えて進学するんだろうからやっていくしかないね!


あなたも子ども生んで落ち着いたら働かないといけなくなると思いますよ。

うーん、あたしが言いたいのはしたいなら好きにしたらいい。まだ妊娠してるって実感してないからだろうけど安易に過ごして、事が大きくなったら危ないから考えてやっていったがいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私は高1なんで、まだまだ先にならないと仕事できませんね。

お礼日時:2016/09/05 21:16

学校行きながらアルバイトするんだろうねっ!!


学生だと両親や祖父母みんなの支えが必要だけど、授かった命無駄にしないでよく考えてあげてね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校が違くても平気でしょうか?彼が卒業したら、どうしたら、いいのでしょうか?アルバイトですか。そういえば今日、部活で2時間も休まずに動いちゃいました。やっちゃいましたね。。お腹大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/09/05 21:09

彼はなんて言ってるの?



とりあえず学校をどうするか
話して両親とも彼とも。
あとは 体調が悪くならない限り焦らず産婦人科行かなきゃね!!学生ってなると少しはアドバイスもらえると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に言ったら、「俺が守ってやる!がんばろうな!」って言ってくれました。でも、彼は高3で。。進学するので迷惑だとおもうんですよね

お礼日時:2016/09/05 20:41

おめでとう♪



安静にしとくべきですね。
無理してないつもりでも身体はいろんな変化をしていくので安定期がくるまでは
球拾いとかモップ掛けとか
あまり体を動かさない方がいいですね(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。そうなると顧問の先生にも言わないとですよね。。先輩達にも。。まぁ、部長が彼だったって言うのが唯一の救いですかね。。他に気を付けることってありますか?あったら教えてください

お礼日時:2016/09/05 20:31

んーあたしだったら


保健室の先生に話します!!
あたしの場合は仲良かったから( ̄▽ ̄)
色々 これからの事
人生の先輩として話を聞いて決めるのもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室の先生ですか。。今日、検査薬使ってみました。結果は陽性でした。。やっぱり妊娠しちゃったみたいです。。彼にはさっき伝えました。親にも。。残りは学校の先生ですね。。あと聞きたいことがあるのですが、妊娠中ってあんまり運動しない方がいいのですか?私、部活でバドミントンやってて。2時間ぐらい休みなくやってるんですが。

お礼日時:2016/09/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A