dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。この前、彼とお家デートで、彼の家で勉強を一緒にやりました。疲れちゃったらしく、私は勉強しながら寝ちゃったみたいなんですけど、起きたら。目の前に裸の彼がいて。。私も裸でした。。「ごめんね。我慢できなくて。」と彼に言われました。「出ちゃった。」ともいわれました。これってなかにしちゃったってことですかね?彼。ゴムするのも忘れてたみたいです。妊娠しちゃいますかね?生理予定日になっても生理がこなくて。。彼の家で寝てしまった私が悪いのでしょうか?何でもいいので、教えてください。ご意見聞かせてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• カテゴリ間違ってたかもしれません。気にしないでください。

A 回答 (21件中11~20件)

うまくいくと願ってます。

理解してくれる先生であるといいのですが…

検査薬をし反応が出たら
ピンクの織物が出ない限り急がず産婦人科予約して問診受けて下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

はい。担任の先生が男なんで、ちょっと言いづらいです。と言うより、恥ずかしいです。しょくいんに行って言うべきですよね。

あたしも

正直 驚きの妊娠発覚
だったので 育てれるか
とても不安ですが
お腹が大きくなってきた今となると やるしか無い!といった感じです。

まだ高校生なので
おろすべきなのかもしれないしやり遂げるべきかもしれないしそれは今後家族の方と話し合うしかないですね。

でもひとつ言えるのは
あたしの周りにも高校生で出産して結婚した友達いるけど
周りの支えもありながら
高校行きながらアルバイトしてたり辞めて働いたりって色んな人がいましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。妊娠していたらすぐに、親に伝えようと思います。そして、担任の先生にも。頑張ってみます。

なんの自信でしょうか?

• 1
この回答へのお礼

どうすればいいのかっていう。赤ちゃんが出来てて、産んだとしても、その後どうすればって。ちゃんと育てるのだろうかと

>これってなかにしちゃったってことですかね

高校生にもなってその状況が分からないのは痛いです。
セックスしたと考えるのが普通です。
そしてセックスして生理が来ないならば、妊娠を疑って検査をするまでです。

寝ようが寝まいがそんなこと関係ありません。
猛烈に眠いときは夢か現実か分からない事もありますから。

このところ現実離れした妄想での妊娠にまつわる質問も多々ありますが、生理が来ないことよりも、寝たことが良いか悪いか聞く時点で問題の視点がおかしいと感じてしまいますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ご意見聞かせありがとうございます

No.3です

>どういう意味か?

あなたを育てている背景か、あなた自身か、の中のどこかの部分がしなければならない そういう事が起こらないように止める戦いにとうの昔に負けてしまっていてそういう事が起きる状態に長い間さらされていた結果
そういう事が起きたのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。意味を教えていただきありがとうございます

そのやり方だと、君を最上のものとは思ってない。

子供出来たら逃げる可能性が高いから、堕ろす準備しときなよ。金。
    • 0
この回答へのお礼

堕す準備ですか。彼は笑顔で「俺達の赤ちゃん出来たかもね!」なんてのんきにいってます。「妊娠してたら、2人で育てていこう」など、のんきに。。妊娠してたら、絶対に高校退学ですよね。。(´Д`)ハァ…

普通は起きるよなあ。

しかし、自分で責任も取れないガキの分際で、避妊無しはダメだな。

>妊娠しちゃいますかね?生理予定日になっても生理がこなくて。
→ とりあえず事態の確認をするだけです。結果次第で適切な対処を。

>彼の家で寝てしまった私が悪いのでしょうか?
→ 頭が悪いとは言えます。

>ご意見聞かせてください。
→ 今後人生を送っていくうえで気を付けましょう。
 まあまだ高校生だから致し方ないのかもしれませんが、女性としての
 自己防衛、危機管理能力が低いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いのですか。。気を付けます。

睡眠障害の可能性がある。

もしくは薬を盛られた可能性。されて起きないってのは、異常。
    • 0
この回答へのお礼

起きた時には、彼のアレが入ってて。。逃げようとおもったのですが、動こうとしたら、温かい物が入ってきちゃいました。もっと早く起きればよかったです。その時、ちょうど体調悪くて。。まぁ、それは屁理屈というものになってしまいますけど。

>生理予定日になっても生理がこなくて

では産婦人科に行って妊娠の有無を調べ、妊娠していたらそれなりの措置を取ればいいと思います

>私が悪いのでしょうか?
悪いというより弱いと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。弱いというのはどういう意味ですか?教えてください

寝ててもされたら起きますよね?あなたもいいとおもっていたから寝たふりしていたんぢゃなぃですか?

• 0
この回答へのお礼

私、寝ると全然起きなくて。気づきませんでした。馬鹿ですよね。。寝たふりなんてしてません。