オイスターソースって賞味期限過ぎてどれくらいなら大丈夫ですか?
腐ると変な匂いしますよね?

A 回答 (3件)

開封済かどうか、どこで保存していたのかにもよると思いますが、私なら食べません…。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

未開封なら賞味期限が過ぎていても1~2カ月は大丈夫だと思います。

開封済みなら冷蔵庫保管で1カ月以内に使い切る…って感じかと???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

専門的な事わからないけどこないだヤバイ臭いして期限キレてて、牡蠣エキスがオイスターだからきれたら原料やばいかも

• 0
この回答へのお礼

そうだよね
ありがとうございます