アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限が半年前の
未開封のオイスターソースが二本も出てきてしまいました。

①大量消費出来るレシピがあれば教えていただきたいです。
②毎日オイスターソースを使った料理をしても大丈夫なんでしょうか?
③開封してから、なるべく早く使用するつもりですが、こういった場合何日くらいで使い切るべきなんでしょうか

どうかご教示よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

ご質問内容にほぼピッタリの記事がありました。


http://yosemi-7.com/post-38450

開封後の保存方法やレシピが記載されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)!
早速、お気に入り登録しました(^^;

使用できるようなので、
身体を壊さない範囲で使っていこうと思います(>_<)

お礼日時:2019/07/18 17:45

火にかければ大丈夫ですよ何年でも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
毎日オイスターソース料理をしんどかったので、
心強いアドバイスありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2019/07/18 17:44

1.お風呂に入れる


2.お腹を壊すかもしれませんね
3.3秒以内でもダメかもしれません

捨てなさい、そんな期限切れのソースなんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お風呂に入れる発想はなかったのですが、効果はあるのでしょうか?

なかなか料理で使いきれなくなったら
すぐに捨てようと思います(>_<)

お礼日時:2019/07/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています