プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリですかね?

半年付き合った彼女に未練タラタラで、(過去の質問見ていただければ分かります笑)

でも切り換えて、これから頑張っていきたいと思うのです。

向こうが連絡先を持っていると、もしかして連絡くるのでは…って期待してしまうので、(←アホですねw)
完全に縁を切ってしまいたいです。

連絡先を全部消してくれってお願いして、応じてもらえますかね…?

共通の友人がたくさんいるので、愚痴られるきっかけになりそうなら、やめておこうと思います。。。

勝手やとは思いますが、、

A 回答 (7件)

元彼女さんがどんな感じの方かはわからないのですが


その理由とともにお願いするのは別にかまわないと思います。
相手の部屋から自分の荷物を取りに行くのと同じと思えば。

言いにくかったら
ご自身の番号やアドレスを変えるとか。着拒にするとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

向こうが、今自分がどうしているのか共通の友人たちに聞いているようで…、
変なこと思ってしまったのです。

お礼日時:2016/09/06 11:32

すでに向こうは削除してると思いますが。

    • good
    • 3

>向こうが連絡先を持っていると、もしかして連絡くるのでは…って期待してしまうので、(←アホですねw)



はい! アホそのものです。
別れた後に、一回くらい連絡がありましたか? 一回も無いでしょ。
恋愛に関して、一般的に女性は「上書き保存」だと云います。
つまり、過ぎ去った事には執着していないのです。
多分既に、連絡先は削除してあると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

向こうが連絡先置いてるのは確かで、
共通の友人たちに自分が今どうしているのか聞いているようです。

まぁ執着してないのは確かやと思いますが

お礼日時:2016/09/06 11:30

勝手に消してくれますから心配しないで結構



連絡なんて来ない

経験談

早く忘れなされ
    • good
    • 1

『向こうが連絡先を持っていると、もしかして連絡くるのでは…って期待してしまうので、(←アホですねw)』



本当にアホですね(゚д゚)!(ごめんなさい)

は?何言ってんの?変な人!!と思われて 完璧に嫌われたいならアリかと思います。
その場合彼女だけでなく彼女周辺の人に『こんなこと言ってきたよ…』と吹聴される覚悟も必要です。

てか、言われなくても とっくに消してる可能性もあるんじゃ…???
    • good
    • 1

勝手ですねぇ。


相手のことを一切考えず、自分の気持ち第一で動きたいんですね。

彼女の持っているものを彼女がどうしようが、あなたには関係のないことです。
自分のケツは自分で拭きましょう。
自分の気持ちのために、元カノの手をこれ以上煩わせないように。
    • good
    • 6

貴方が着信拒否をすれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A