プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に毎日死ねとか強く叩いて来る子がいます。
冗談で死ねと言ってきます。
自分にストレスや嫌なことがあると私に八つ当たりしてきます。
いじったりすると本気で五発くらい頭を叩いてきます。ガチで痛いです。脳みそが揺れてる感覚がするくらいです。
で、その子が今度生徒会長に立候補しようとしていて、私としてはこんな暴力女が会長になるのはほんとに嫌なので先生に被害を報告し、立候補させないようにと思います。どういえば先生に納得してもらえるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 私が言うのをやめてと言っても
    私は口が元々悪い人間だから仕方ないと
    開き直ります。
    死ねと言ってくるのは私だけだと思います。自分が優位に立ってる気分でいるんでしょうね。

A 回答 (3件)

①ケータイのボイスレコーダーでもいいので、会話を録音し、どんなに一方的に死ねと言われているのか、死ねって言うのをやめてほしい、傷ついてるというようなセリフもこっちで発言し、向こうが酷い返しをして来るのを罠で抑える。

②たたかれたときに、大げさにリアクションし、大ごとになるように倒れこむ。周囲や先生に聞かれたら、いつも暴力を振るわれていて、やめてといってもやめてくれないから、そろそろ警察に相談すると伝える。

どちらかができれば、生徒会どころじゃなくなりますが、できれば、大事にする前に、相手にやめてもらいたいですよね。
次やったら証拠を抑えて大事にするつもりだけど、それでもやめてくれない?と聞いてみるのがいいかもしれませんね。
    • 0

録音してみんなの前で再生。

• 0

死ねと言われたら「お前がな!」と真顔でみんなの前で言うのは?

貴方だけにひどい事言うのかな?
    • 0