dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てくださってありがとうございます。

初めての一人暮らしを始めワンルームマンションを借りたのですが、ベッドを置いたところの近くの壁にテレビ線のコンセントがあります。

その壁と反対側にテレビを置きたいと思っていますが、その場合に壁つたいでテレビまでテレビのケーブルを隠してつなぐ手段は何があるのでしょうか。

テレビ線と置きたいテレビの距離は直線で1m、壁つたいだと3mくらいです。

ベッドの位置は窓やカーテンの関係で維持したいので困っています。

A 回答 (3件)

カーペットを敷いてその下に…。

窓際を通すと良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

カーペットも買わなきゃなー、と思っていたので参考にさせていただきます!

窓が出窓なのでオシャレですが実用的には不便です。、なんとか窓際を有効活用させたいのですが(笑)

近々、ホームセンターへ行きケーブルが隠れるとのモールを見に行く予定です。

• 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。リンク先見ました!
色々あるんですね、知らないことばかりです。

賃貸マンションなので壁や床に傷をつけるわけにいかずションボリして相談しましたがお力添えをいただけたのでホームセンターへ行き話してみます!

モールっていうものがあります。

ホームセンターでご購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

最初にお礼を書いたのですが反映されてなくて遅くなりました、ありがとうございました。

ホームセンターへ行って相談してきますね。
モールはテレビ線の太さに対応してないものだらけで困っていました。