アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の父はエリートですか?★東京大学法学部出身
★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職
★年収.2500万円
★36歳
★大学時代は体育会に所属しスポーツに打ち込んだ。
★英語、日本語、フランス語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★他人を見下すのが大好き

A 回答 (24件中11~20件)

親が36言うと小学生だな。

よく親父のことわかるな。小学生のイケメンなんていない。だいたい小学生みて気絶などするもんか?早く顔だせ、判断してやるから。
    • good
    • 0

この下らない投稿、2chに上げといてやったからな。


沢山東大生いるからなー、
特に大学侮辱されたらみんな怒るよー、お前の住所やメルアドまで明日になったら、特定できてるって、今後どうなるか楽しみだな、削除しても
住所は、特定出来るみたいたし、
    • good
    • 3

親子揃っての嘘つき野郎


早く東大の学長名を答えろや。
    • good
    • 2

ところで東大では体育会ではなく運動会と言います。

そこ間違えるかな普通。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
    • good
    • 1

>他人を見下すのが大好き


というか同等、格上の人と話せないと言うことですね。メッキであることがばれるから。

>法学部出身
普通は弁護士かそれに勝る国家資格を持ってそれに従事すると思うのですがサラリーマンなんですか?勉強できなかったんですね。
将来オヤジの行っていた大学かそれ以上に行かないと家族間でバブられそうですね。まぁがんばってくださいな。
    • good
    • 1

いや~、大天狗様。



エリートの子はさすが。

次は、大臣か首相だな。
    • good
    • 0

一般人です。



東大法学部出身、売上1兆円の一部上場企業の中間管理職、年収2,500万、体育会系、三ヶ国語。どれも普通もしくは、少し下です。
まず、法学部なのに国家公務員ではない点、売上1兆円程度の企業にしか就職できなかった点、30代なのに年収が2,500万程度である点で普通。
問題は、国体出場の経験がなく、体育会系のみである点、10ヶ国語以上(ロシア、イギリス英語、アメリカ英語、アラビア語、中国語、フランス語、スペイン語、etc)ではなく、2ヶ国語しか話せない(母語は含まない)。
    • good
    • 3

どうも、エリートという言葉の意味を誤解しているように感じます。



エリートには、高学歴、一流会社、出世、高収入という概念はありません。
エリートとは、多くの人の幸せのために多大な業績を上げている人をいいます。
つまり、人のために尽くしているという意味です。
    • good
    • 4

それから俺昭和50年生まれ


で、お前の親父と同級生だな
東大卒なら学長名誰だか聞いといてくれ、名前があってたら親父が東大だったとしんじてやるよ。
投稿拒否して逃げるなよ。
    • good
    • 8

遂に身内もいじりだしたな!


話題作りに忙しいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!