電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンション借りるなら何処が良い?

A 回答 (6件)

麻生

    • good
    • 0

東京なら台場です。

    • good
    • 0

マンハッタンのトランプタワーなんかどう? マー君も住んでるし。

    • good
    • 0

海の近く



毎日、釣りに行けます (^^)v
    • good
    • 0

どこに住んでいるんですか?沖縄と北海道では違いますし。

利便性の高い所がいいですよ。学校が近い、買い物がしやすい、勤務地から遠くない、家賃が余裕で払える、ですが共栄金が2万円少々、家賃プラスいります。共同部分の修理に使う名目です。駐車場代が別途かかったりします。家賃プラス3万円とか毎月です。オール電化だと鍋、フライパンみんな対応品に買い換えです。賃貸はいいですよ。転勤とかなれば引っ越せます。便利いいところは高いです。近くに鉄道があると音が入ってきます。運送屋などは24時間の場所もあります。条件は考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

うち



つ http://house.goo.ne.jp/
で探すといいよ!!
(よし、これでNTTレゾナントからリベート入るな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!