プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベロの下が痛みます。
それが凄く痛みます。
写真を撮ります。
誰か教えてください。
このピンクに立ってるやつなんですか?
誰か教えてください。

「ベロの下が痛みます。それが凄く痛みます。」の質問画像

A 回答 (4件)

口内炎だと思いますので


口腔外科か歯科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

唾液腺に結石ができている可能性があります。


結石を手術にて取り出す必要がありますので、「耳鼻咽喉科」
を受診して治療してもらうと良いでしょう。
詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。

「唾石症の症状や原因・診断と治療方法」
http://health.goo.ne.jp/medical/10F50300

「粘液嚢胞の症状や原因・診断と治療方法」
http://health.goo.ne.jp/medical/10D11300
    • good
    • 0

口腔外科のある。

病院行きましょう。
    • good
    • 0

病院に行くよりも回答を貰う事の方が大事なの?・・



面白いね・・あなた達って・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!