dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、20個オーブがあり10連引きたいので残り30個ゲット方法を教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

ケイーさんに追加。


1.初フレ報酬
2.フレンドの絆メーター報酬
3.毎週のミッションクリア報酬

すぐに30個となると、覇者の塔か課金ですねぇ。
    • good
    • 1

課金すれば?


ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】
    • good
    • 1

怪しいサイト使えば(笑)







冗談ですよ…?
    • good
    • 1

1* 手っ取り早く課金する



2* 覇者の塔を制覇する

3* クエスト初クリ、配布オーブをコツコツ貯める

この三種類しかないと思います(´・ω・`)
    • good
    • 1

コドモカ

    • good
    • 2

未クリアのクエストこなすか顔合わせか塔制覇



激獣神祭は星3出ないから無理に10連じゃなくてもシングルでいいと思いますが。
    • good
    • 0

毎日ログインしていれば、不具合とかでよっぽどユーザーに迷惑掛けた時など5個とか貰える時も有るし、獣神祭などのイベントが有る時は期間中毎日1個ずつとか貰えるので、使わず貯めていれば30個くらいは貯まると思います。



だけど、折角50個貯めても10連1回しか出来ないので、爆死したら今までの苦労も水の泡になりますよ。

それでショック受けてモンストやめる人何人もいます。
なので、あまり期待しない方が良いですよ。

必ず☆5が出るわけでもないし、例え☆5が出ても使えない倉庫番になる様なキャラもざらに有ります。

ほんとに運が無いとたったの10連1回だけでは良いキャラ出ませんよ。

確かにシングルで1回で出る時も有ります。
俺も何回か経験してます。

でも本当に運です。
必ず当たる事を期待してはいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

1、運営が次のコラボで何か不具合を出す事を祈る。



2、初顔合わせ・クリアして無いクエストをクリアする

3、ママの財布から・・・・・(^_^;)
    • good
    • 0

今オーブ10あります、後40足りないです40欲しいです教えて下さいゲットのしかた

    • good
    • 0

毎日適当にやってりゃ溜まるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!