プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなうざい

A 回答 (5件)

お前が一番ウザイ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が一番うざい調子に乗るな

お礼日時:2016/09/11 09:48

みんなうさぎ

「みんなうざい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

w

お礼日時:2016/09/11 09:48

別に学校になんか行かんでもよい。


一人で勉強して有名大学に行った奴だって結構いるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/09/11 09:48

じゃぁ、一人で生きていきなさい。


誰にも干渉せず、誰からも干渉されないように。
きついですよ。特に干渉されないようにするには完璧が求められますから。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2016/09/11 09:47

うざい投稿が山ほど来るよ! これをやぶ蛇と申す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2016/09/11 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!