アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪ふざけしてはいけないところでわざとに悪ふざけする奴って不快ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネットだと真剣に討論しているところに
    荒らしたいだけのためにふざけたコメントを書いたり的外れなことを書いたりするような奴も不快です。

      補足日時:2022/12/02 15:35

A 回答 (4件)

そうですね…確かにそう思います。


このgooにもその様な人は居ますね、
そしてその様な人は誰かれとなくそんな事を繰り返してますね、バカだから…。
なので自分にはまだされてなくても、他の人にしている奴らはブロックしてます。自分がされる前にブロックしそのクダラナイ奴とはおさらばします。
    • good
    • 0

おそらく、空気が読めない人?なんでしょうね。



誰にでも、短所はありますが、
質問者さん自身が、そういう人と、同じようなことをしないように、
気を付けていくのが良いのでは...?と思いました。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!