プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急助けてください。何ヶ月も部屋にラップに包んだおにぎりを放置していました。それをずっと忘れていてさっき気付いたのですが、なんだかおにぎりを入れていた袋の周辺にウジの死骸のようなものがコロコロといくつかありました。おにぎりが腐ってウジが湧いたのだと気付き、おにぎりを入れている袋の中が怖くて見れません。しかし、このまま放置しているわけにはいきませんし気味が悪くて落ち着かないし見つけてからずっと震えが止まらないのですぐ処理したいです。
このような場合には、どうやって処理すれば良いのでしょうか。教えてください…(T_T)

A 回答 (5件)

火挟みで挟む。

かみふくろに、そのままポイ、上を折ったらナイロン袋に、しっかりと縛って野外のゴミ箱にポイです。わざわざ中見なくていいじゃないの?まさかゴミ屋敷?何ヵ月もってあり得ないがなあ?いい加減な僕でもそんなことはしないなあ。
    • good
    • 1

あなたしか片付ける人がいないんでしたら、勇気を振り絞ってください。

袋の中を覗く必要なんてありません。気絶しますよ。。。
    • good
    • 3

手袋して、掴んで、トイレにポイして、じゃー。

    • good
    • 2

汁がこぼれるから、新聞を敷いたポリ袋に入れてから、ゴミ袋へ…



>死骸のようなものがコロコロ
蛹ですね。もうすぐハエが羽化します。
    • good
    • 1

1、袋の上から袋をかぶせて処理をする。


2、その際は軍手などをお忘れなく。
3、中は絶対にみない。
4、袋はゴミ袋に入れてゴミの日に出す。
5、袋が置いてあった場所=畳の上などはエタノールで消毒。
6、乾いたら数回同様に消毒。

ですね^^

近場なら直ぐに飛んでいって処理しますが、
1mx2mの大きな袋は・・・・
ニュースでも見たことあるので・・・
怖いです。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています