アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクストレイルに乗っている人のイメージを教えてください。
年齢や趣味、雰囲気など・・・。

A 回答 (4件)

人それぞれですのでイメージなんてありません。

    • good
    • 0

お金が無い人、若い人

    • good
    • 2

免許証を持っている30前後の人

    • good
    • 0

年齢20代後半、趣味ぼっちでマラソン、雰囲気小柄、暗そう


貧乏なのを自分で認めているのに無理してでも見えを張ってエクストレイルを買ったが中途半端
運転ヘタクソ
ボロボロのアパートで狭い駐車場に3ナンバーのでっかい車を入れて隣に迷惑をかけてるのに言われないと気付かない「ゆとり世代」

あたしゃ日産のファンですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!