電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共産党生活と安全を守る会は
何を守ってくれるの?
どんな制度で守ってくれるの?
生活がくるしいです

A 回答 (3件)

分からん あの人の 考えは

「共産党生活と安全を守る会は 何を守ってく」の回答画像3
    • good
    • 0

彼らのやり方で守ってくれるのでしょう。


政党助成金をもらえれば、また富山の議員みたいはことをやれれば、
少しはまわしてもらえるのでしょう。
あそこの基本は新聞売りなのかマッチ売りの少女か知りませんが、
その売り上げで守ってあげたいと思っているのでは?
生活が苦しいのはあそこも、公明党もかもしれません。
議員の給料をみればわかるでしょ。
その大半をみんなから巻き上げられていると考えると、
生活保護とそんなに変わらないような生活と思いますよ。
    • good
    • 0

これの間違い?



■全国生活と健康を守る会連合会規約
私たちは話し合いや学習をおこない、たえず私たち自身の向上のために努力します。
私たちは大企業の横暴を許さず、私たちを苦しめている日米安保条約をなくし、日本の平和と独立・民主主義を守るために行動します。私たちは国政と地方政治の革新をめざすために、民主勢力などと力をあわせて、統一戦線を発展させます。

ということで、これ以外のことはしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!