性格悪い人が優勝

【ガトリングガン式ロケット花火発射装置】


これってどうやって作っているか分かりますか?



ガトリングガンと見間違うほどのロケット花火15000連射




ただ一斗缶に網を2つ敷いて網目に1万5000本ロケット花火を刺して角度を30度にしているだけ?

どうやって全部のロケット花火に火をつけてるか分かりますか?

中で順番に着火して発射していってる気がしますが。

どういう仕組みなのか教えてください。

A 回答 (3件)

映像で作り方や着火の方法を映してるのに判らないんですか?



30連射の花火を500本積み上げて、導火線を前に出して、炊き木に火をつけて直接導火線を炙って火をつけてるだけ

何の工夫も細工もありませんよ

>どうやって全部のロケット花火に火をつけてるか分かりますか?

0027秒からの映像
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 19:06

ガトリングというよりもロケット砲ですね


BM-21

    • good
    • 0

30連発打ち上げロケット花火をどこかで500本買ってきてそれを箱に20×25で積んで先にたいまつのようなものを使いまとめて点火しているだけだと思います



5連発打ち上げ花火がありますが 先端に点火したら自動的に連発するはずです 外国なので30連発の打ち上げロケット花火が売っているのでしょう

縦に30個のロケット花火が並んで入っていて中に後ろまで通っている導火線に前から順に火が移って行って先からロケット花火に点火していくしくみだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!