dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳年上の旦那とできちゃった結婚で結婚して2年半になり、今は二人の子どもがいます。

旦那は仕事がハードで飲食店のため
夜中遅くまで仕事のことが多く
家に帰ってもご飯を食べて飲んで
いつのまにか寝ちゃうという感じです。

あまり愛情表現もありません。
ぎゅうしてとか口にだしても
疲れなのか拒否なのか
ちょっと待って~と寝ちゃいます

私の誕生日に何がほしい?と聞かれ
ラブレターとお願いしても
仕事で忙しいから時間ないからと無しで

私は面倒な性格なのはわかってますが
好きの気持ちを口に出してもらったり
手紙やメールで欲しがるタイプです…
それで好きを実感したいのです

今はぎゅうもちゅうもありません…

旦那は1度仕事先のバイトと浮気をしました。
もうしないとその時は言いました

旦那は私に嫉妬もしません
私を疑ったりもしたことがありません

○○(私の名前)は裏切らないよ
信じてるからの一点張りです…

私はやっぱりもぉ愛されていないのでしょうか

文章が下手で長くて申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • 少しの意見でもいいので声をいただけるとうれしいです。回答よろしくお願いします

      補足日時:2016/09/14 00:03

A 回答 (5件)

旦那から見ると確かに子供っぽく見える歳の差ですよね 汗



旦那は周りからは歳離れ過ぎるくらい若い嫁さんと言われるでしょうが

実際旦那は仕事が飲食店なら19歳上なら体に堪える歳だからね・・・

1日中立ち仕事は中年にはきついんだよ 汗

貴方も旦那の歳になれば分かる事だよ・・・

けしてあなたを嫌いとかじゃなく仕事が体にきつくなる歳だってこと分かって上げれば

この先も仲良しで夫婦出来るでしょう

労りが大切なんですよ お幸せに~♪
    • good
    • 1

人の気持ちや行動を変えることはできません。

変えることができるのは自分の心や行動だけ。例えば「彼のために」プレゼントをしてあげたとしましょう。それはあなたが愛している彼のために行ったことですが、だからと言って彼からの見返りを求めてはいけません。彼がそれに応えるかどうかは彼が決めること。あなたか決めることではないのです。あなたに決められるのは「彼のために何かしたい」という自分の願いをかなえるためにあなたが行った行為(プレゼント)までです。
夫婦であっても、違う人間同士です。それは親子関係も同じ。相手のために何かしたいと思うならば何でもしてあげられますよ。
そもそも、愛とは見返りを求めないもの。しっかり彼を愛してくださいね。
    • good
    • 2

男性は結婚すると落ち着きます。


男性は本能的に狩りをします。
結婚してあなただけに的を絞るということは
もう、狩をしなくても良いということで
ある意味雄としての本能はお休みしてしまいます。

そう考えると、あなたの旦那さんの対応は理解できませんか?

狩りで例えると、
あなたに餌を与えなくても良いということ。

なので、プレゼントも簡単に済ませたいのです。
手紙って一番嬉しいですよね。
でも、書きなれていない人からすると
とても面倒なことなのです。
時間もかかるし。

でも、旦那さんはあなたに何かをしてあげたい気持ちはまだあるみたいなのですよね。
聞いてくるということは。

飲食店はとても忙しくて、年齢が上がるたびに体力的に
疲れやすくなってくると思います。

それを察してあげることが妻としての役割なんじゃないかなと思います。

あなたのこの内容だけを読むと、愛されたいだけで
旦那さんは、あなたからは愛してもらえているのかな?と感じました。
    • good
    • 1

あなたとご主人の出会いってまさかご主人のお店でバイトしてて〜じゃないですよね?


もしそうであれば、結婚して2年半でまたバイトに手を出すご主人はちょっと病気かも。

ご主人はあなたのこと愛しているのかもしれませんけど、
一番興奮する女じゃなくなっちゃったのかもしれませんね。
職場に若い子たくさんいるような環境っぽいですし、ご主人は若い子が好きなんじゃないですか?
だとするとしばらく苦労しそうですね。
あなたは「妻」としてどっしり構えて、浮気しないよう目を光らせておくしかないように思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさかのわたしとのであいもバイト先です…
旦那はやっぱり病気なんですかね…。
確かにいつまた次があるだろ
という思いが正直あります。
魅力のない自分が嫌になります

お礼日時:2016/09/14 11:01

貴女のご両親はご健在ですか?もしそうなら、御主人の出方次第では家を出て、実家に帰る事を念頭に置いて、御主人と話し合われては如何ですか?


貴女の寂しい気持ち、貴女の不安。
一度、バイトの女の子に手を出した前科が御主人にはあるのだから、貴女の事を思いやり不安にさせない努力を彼は怠ってはならないはずです。
それが出来ないのなら、夫として、男として彼は失格だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しっかり話し合えるよう頑張ります。
私も価値ある女性になれればいいのですが…

お礼日時:2016/09/14 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!