プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は笹川良平さんの善良右翼日本財団が大好きですが、カルト右翼日本会議好きな人いるの?

質問者からの補足コメント

  • 笹川良一さんは戦後米兵「GHQ」に捕まりましたが無罪判決に成りました。笹川さんはなぜ俺を無罪にするんだと嘆いています。戦犯になり俺は無罪だ!と叫んでいたkとは大違いです。

      補足日時:2016/09/16 08:06
  • 私はシャープもシャープペンシルもドのシャープも興味がありません。

      補足日時:2016/09/16 08:13
  • 善良右翼日本財団とカルト右翼日本会議言いたいこと無いの!

      補足日時:2016/09/18 11:09
  • ベストアンサー無しでお願いします。

      補足日時:2016/09/18 16:13

A 回答 (3件)

笹川良平さんってひょっとして笹川良一さんと陽平さんが合体しました?


笹川良一さんは昔親不孝をしたのでしょうか?
その贖罪のせいでしょうか「お父さんお母さんを大切にしましょう」などといTVコマーシャルを盛んにやっていましたね。
そして母親を背負って金毘羅さんの階段を上ったり。
あれって右翼ですか?
ギャンブルで稼いだお金を災害などの支援に供出しているところは立派ですけど、考えは陳腐ですね。

日本会議も右翼でしょうか?
まぁ、百歩譲って右翼であるとしても、「カルト右翼」の意味が良くわかりません。
政治力があるのことは確かですので、口先だけでないところは良いと思います。
朝日、東京新聞、週刊金曜日などが必死になって批判する所を見ると、きっと怖いからですよ。
こういうマスゴミが怖がるってことは、何か良いことをしているからじゃないですか?

でも私はもっとシャープに朝鮮人や中国共産党、創価・公明、日本共産党を攻撃する人が好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笹川さん御免なさい。陽平さんでした!!!日本会議の成り立ちが成長の家、立樟公正会「しょうのじPC出ない」統一協会の一部、世界真光心霊協会とカルトの集まりだから、日本会議を正式名称カルト日本議会と呼んでいます。日本財団は災害寄付だけでなく福祉車両を寄付し見ない日がありません。カルト日本議会も共産党も意味不明国民にマインドコントロールするだけ!

お礼日時:2016/09/15 15:35

日本会議は一部の人が大騒ぎしているようなものではなく、単なる自民党の選挙互助会の一つぐらいに考えていた方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙互助会のカルト右翼が関与するのが問題。

お礼日時:2016/09/15 13:14

生存の条件を無視するキチガイよりマシでしょう。

衣食住を奪う共産党必ず奪われ死んでいくのです。誰も住め無い理想卿よりは、次世代が、生存出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが共産党に興味もなく意味がわかりません。

お礼日時:2016/09/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!