アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 蓮舫氏が 代表に選ばれました。

皆さんは、どう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。

    沢山の、本当に沢山の回答有難う御座いました。
    この質問 回答が、民進党はじめ、政治家が見ているとは思えませんが、国民の声を少しでも聞いて欲しいと願います。

    そろそろ締切ます。

      補足日時:2016/09/16 13:42

A 回答 (23件中11~20件)

うわさですが蓮舫中国が大嫌いらしい、自民党二階が4000~5000人連れて友好関係アピールそれが蓮舫に成ると東洋の冷戦!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ほ〜中国嫌いですか。
今後どうなるんでしょうね。
客観的に見守りたいと思います。

お礼日時:2016/09/15 16:17

「二位じゃダメなんですか?」と言った人なんで、


ずっと自民党の後ろを歩んでいくしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『二位じゃ駄目なんですか?』ですよね。
長い舌に巻かれたりして?

お礼日時:2016/09/15 15:34

民進党のやることは一般有権者の意識とどんどん乖離していていくばかりですね。

 連合のおかげで生き延びているだけの政党ゆえもう関心もありません。橋下、川村、小池の地域政党連合が一刻も早く民進党にとって代わることを期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

これから、どう政治が変わるのか?
見物です。

お礼日時:2016/09/15 15:33

(๑•̀ㅂ•́)و✧ これで安倍ちゃんの天下が続く!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

絵文字で判断すると……御怒り……ですね?。

お礼日時:2016/09/15 15:31

特に何も。

敢えて言うなら、あの顔ぶれなら妥当なところではないか、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

知名度って凄いです。

お礼日時:2016/09/15 15:29

おかしな首相に対抗するのは、これ位飛んでないと無理。



どっちも反面教師と捉えてまともに成ってくれたらそれで良し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに…まともになってくれたら良いですね。

お礼日時:2016/09/15 15:29

とても頭がいいし回転が速い。


でも人間が小さく浅い。ちょっとしたことで、
自分がいっぱいいっぱいになってしまいそうな印象です。
でもまあ、誰が代表でも当分政権が取れるとは思えないので
まあいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

国籍に関しても、余裕が無い感じでした。
政権とるのって、大変なんだと改めて思いました。

お礼日時:2016/09/15 15:27

僕も似た質問しましたが・・・



回答は党員サポーターばかりで、みんな問題ないとの回答なので、どうでもよくなりました。

問題だと思っているのは外野だけで、信者には神なんですね。
消えるまで崇め奉っていればいいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

スイマセン、同じ様な質問、拝見出来ていませんでした。
失礼いたしましたm(_ _)m

神ですか。
確かに、党員にとっては、神ですね。

客観的に見ていきたいと思います。

お礼日時:2016/09/15 15:24

まあ民進党が政権を取れる事は自分が生きてりる間はないでしょうから、どうでもいい。


次の選挙でますます議席が少なくなるんでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

政権取るのは大変そうですし、議席も……
まぁ、 都知事に続き『女性初』ですから、当分?勢いが有ると思います。

お礼日時:2016/09/15 15:21

妥当だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

知名度も高いですしね。
蓮舫氏を2度見た事が有ります。
二度共、選挙の応援でした。
候補者よりも目立っていましたよ。

お礼日時:2016/09/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!