電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒川敦彦@安倍総理とガチ選挙‏  @democracymonst
「10月10日のボランティア急募 とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍のクビが取れます!」
https://twitter.com/democracymonst/status/916639 …

A 回答 (4件)

おかしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 22:50

馬鹿です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 06:51

へー簡単に考えるね。

自民党は揺るがんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 06:51

馬鹿丸出しですね。



もしそれ本当にやれば、公職選挙法違反なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし実行しなかったとしても、こうして呼びかけている時点で限りなく脅迫に近い行為だと感じてしまいます。

お礼日時:2017/10/09 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!