アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫ってこんな人

「日本共産党と蓮舫で、どっちがヤバい?」の質問画像

A 回答 (9件)

蓮舫さんはすぐにいなくなります。



いや、民進党そのものが、無くなる可能性が
あります。
かつての社会党のようにです。

しかし、共産党は組織がしっかりしています
ので、当分の間は生き残るでしょう。

社会主義を超えて共産主義に至れば、国家は
否定されます。
つまり、共産党の最終目的は、日本国の解体です。

だから、共産党の方がヤバいです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

これで、辺野古移設は賛成なんですよね。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 20:57

No.1さんの言う通りですね。


あと共産党と同じくらい創価・公明もヤバいですよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 20:56

今日から私も自民党(自由民主党)を支持します!



音声がないのですが何と言っているのでしょうか?
    • good
    • 28
この回答へのお礼

これは三候補の認識というプロパガンダ番組で、「尖閣消灯は日本の領土だ」という設問にそれぞれが○×で回答するだけのものなので・・・

お礼日時:2016/09/15 21:33

Q 尖閣諸島は日本の領土だ ×



台湾も領有権を主張して居ますから、台湾の領土だと言いたいのかな!?
流石は台湾籍を後生大事にしてきただけはある。
まぁ与党の論客に攻められて話すげ替えで誤魔化しながら逆攻撃してくるのが目に見える様です。(笑)
○×両方出しているのもバカとしか言い様が有りません。
やっぱり売国者の集団ですね、民進党って。
蓮舫新代表も以前より表に出る事になりますから、何れ化けの皮が剥がれて消えていくでしょう。
野党第一党と言う事から影響力が出て来ますので、共産党よりヤバイでしょうね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:54

No.3 野党共闘さんへ


http://dai.ly/x4rmpjp
時刻 (8:45) は正しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:53

普通は動画を削除させてから質問するんだけど…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと意味不明です。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:51

他の方が書いておられる通りですね(頭かくして尻かくさず)。

しかしまあよくこんな嵌めこみ画像作りましたね。時間がふんだんにある?一日中このサイトにへばりついておられるようだからあるんだろうな。それにしてもヘタすると手が後ろに回りかねないことを堂々と実行されるご質問者さん、心理学的にすごく興味がありますね。どうぞこれからもがんばって続けて下さい^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと意味不明です。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:50

どちらもやばいけど、


自民党の憲法案を見れば、
戦前の日本に戻し、人権をより制限しようとする案であり、
自民党の方が彼らよりも、もっとやばいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦前の日本に戻そうと・・・もう野党の枕詞化して聞き飽きました。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:48

そりゃ~共産党でしょう。


日本の安保について「非武装・自衛」を主張している共産党は、あらゆる手段を講じて国民の侵害防止を図る(敵の侵攻を何としても食い止めると言う意味)と志位委員長は公言している。また、将来、自衛隊解体(即解体はしないとは言ってますが)するようです。
では、誰が食い止めるの?となるのですが、自衛隊は存在しませんので自衛隊の代わりに国民(女、子供関係なし)と言うわけです。共産党から幼い子供が武器を抱え戦場(盾になる)へ!という光景が目に映ってきます。
それって、何処かで見てませんか?
安保法案反対運動で共産党が婦人を器用して「我が子を戦場に行かせないで!」と訴えてましたよね。
あれ、共産党の姿なんですよ。

これが共産党の真の姿です。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!