アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野口英世さんの本名知っていますか?僕はしってますよ!!!

A 回答 (4件)

野口清作、本で何回か読みました。

手が火傷で不自由になったり、からかわれたり、母だけに育てられたり、貧乏だったのに賢い人は違うなあと感心しました。
    • good
    • 1

精作ですね。

昔、週刊少年マガジンで、野口英世の伝記を漫画化したのを連載していました。今も単行本になっているかも知れません。
    • good
    • 0

野口英世ですよ、



改名した以前の名前がある事を言ってるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野口清作です

お礼日時:2016/09/19 21:46

清作でしょ?22歳で英世に改名。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解すごい(^-^)

お礼日時:2016/09/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!