アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロに見えますか?
小5女子です。
身長は148です

もっと太ってお腹を揺らしたいです。
何キロに見えますか?

「何キロに見えますか? 小5女子です。 身」の質問画像

A 回答 (7件)

ちなみに70㌔位に見える(;´Д`)

    • good
    • 10

拾い画像かなあ(´・ω・`)


とりあえず太りたいなら!
太ったら良いと思うけど後悔しないでね(´・ω・`)
私はぽちゃ気味だけどいい事ないよ!水着とかも恥ずかしいよʕ( ー`дー´)キリッ
    • good
    • 8

妊娠?。


75KG以上。
BMI:35以上。
超える時は水だけでも勝手に肥える。
痩せる時は満腹するほど食べても勝手に痩せる。
あまり訳も分からなく超えると成人した時に、腹の皮が弛んでダブダブ。
見た目、ダメージ。
    • good
    • 3

65kg位でしょうか…どうしておデブになりたいのかな?


皆んなから「デブ」と言われ、男子からは恋愛対象外。大人になると太ってるというだけで、「自己管理が出来ない」「だらしない」と見なされ就職も不利。もちろん太ってると病気になる可能性が高くなり、女性なら赤ちゃん生む時もトラブルが起こりやすいですよ。
もしかして女芸人にでもなりたいのかな?
    • good
    • 2

知恵袋の同じ画像がアップされている質問だと、72kgとありますね。


身長が向こうとは10cm違うようですが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

どのくらいなんでしょう...?



後々のことを考えて、やめた方がいいと思いますよ........
    • good
    • 2

分かりません、


女の子ならやめるべきです( ; ; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!