アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の旦那の不倫が何度も心に蘇り忘れることが出来ず、些細な事だけど何気に旦那の優しさが減ったことや夜の相手も蛋白で愛されていない気がしてならないと勝手に妄想し気持ちだけ暴走してる今日です。私だけが好きでいても愛されてない気がしてならない感は当たっているのでしょうか?女の感みたいな感じです。分かっていただける方はいますでしょうか?聞くのも怖いし話を持ち出すのも勇気がいります。
別れる気は全くありません。
スッキリしない気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • いろんな意見を聞きたくて投稿してます。

      補足日時:2016/09/17 21:49

A 回答 (11件中1~10件)

どうしたいのでしょうね。


私もわからないんです。
やり直すと決めた以上前向きに頑張らなくちゃって必死になってこの1年やってきましたが、夫がどうしてくれれば自分の気持ちに折り合いがつけられるのかわからないんです。
人それぞれなんでしょうけど、結局私は夫が他所に気持ちを向けた事自体が許せないでいるんだと思います。
彼女に一切接触させず、謝罪すらさせなかったのも、彼女を最後まで守ったみたいで嫌でした。
でも、それはもうどうにもできない事なんですよね。
今、もう一度信用されるように頑張っている夫の姿を見なくちゃいけないなって最近は思えるようになってきました。
離れていると余計に不安がつきないでしょう。
早く任期が終わって一緒にいられるようになるといいですね。
    • good
    • 1

こんばんは。


お気持ちすごくよくわかります。
私も夫に不倫されました。
1年経ちますが、今でも思い出して苦しくなる時があります。
夫の心がどこにあるのか、本当は彼女と一緒になりたかったんじゃないのか…。
でも、怖くて本人に聞けるはずもなく、モヤモヤとした毎日でした。
今さら夫に片思いしてるみたいな感じ?
でも、気持ちを整理する為にそんな事をなんとなくノートに書き留めていたら、どうやら夫がそれを読んでしまったみたいで…。(確証はないです。)
最近は夫なりに気を遣ってくれるようになりました。
私があまり態度に出さないので、まだ苦しんでるとは思ってなかったんでしょうね。
あなたもご主人の前では我慢して何もなかったようにされているのでしょうか?
もうあなたが大丈夫だと思っているのではないでしょうか。
本当はまだ辛いって言えたらいいのだけど、それが言えないんですよね。
でも、ご主人はあなたといる事を選んだのでしょう?
今、あなたの隣にいる事が全てだと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
確かに隣にいるといえば居ますが
まだ、任期は終わってないため
なんとも言えませんが…
毎日顔を合わせるようになれば
そんな過去も考えなくなるのでしょうか?
顔を合わせたり、電話が来ると平気な様に話をしてしまう自分がいる。たまに来る波のような不安感
正直そんな自分に疲れます。
後悔してみたり、強がってみたり
自分でも何をしたいのか分かりません。前を向かなきゃ!って思ってるのに。結局どうしたい?って聞かれるとは思います。

お礼日時:2016/09/22 20:28

そうなんや、、僕も、似た感じ、寂しいけどね、何もしてあげれない変わらないし、時間は、止まらないし、ね

    • good
    • 0

頑張ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単身赴任の旦那とは余分なことは言わず
空元気になっていて
一人になる夜は…考えてしまう
そんなところです。
なんとか頑張ってます!!

お礼日時:2016/09/18 19:58

私も付き合ってる時元カノと何回か浮気されて、今はその彼が旦那になったので結婚した今でもその元カノには目を張ってるし、すごくトラウマになっていて妄想暴走ほんと同じ気持ちです。



でもほんとこればっかりはいくら潔白を証明されても、ほとんど一緒にいても、ちょっとコンビニに行ってくるのほんの30分でも不安になります。

これはされた人にしか分からないものですよね。

でも男ってどんな人だってつい浮気しちゃう人がほとんどです。

友達夫婦もご近所夫婦の旦那さんもあの人もこの人も、バレてないだけでぜーったい浮気してるはず!!

もう悩んでたらきりがないです

でも帰ってきてるじゃないですか

好きじゃなかったら家に帰ってきませんよ

奥さんがいての所詮は浮気相手です

浮気はほんと阻止できるものならしたいですが、自分1人じゃ不可能です。

私はどうしても許せなくて男友達とドライブに行ったりして仕返しました。

だって自分だけが浮気されて不安で寂しいなんて馬鹿みたいじゃないですか?

同じことをすれば少しは気持ちにも余裕ができます。

奥様は誠実な人であったらこの回答は不快に思うかもしれませんが、私の意見を書かせてもらいました。

本当浮気されてトラウマになってるこっちの身にもなれって思いますよね。
    • good
    • 2

過去は忘れましょう。

過去を引きずりまた浮気されています(ToT)

浮気ならOKにして、うちは浮気から本気になりそうで毎日辛いです。過去を引きずらなければ今は無かったように思います。
    • good
    • 2

旦那様がしているのは不倫じゃなくて浮気だと思います。


主さんは納得できないと思いますが…旦那様は奥さんと別れていません…つまり…主さんが一番…外の女は遊びということです。
もし不倫なら家庭が壊れても…不倫相手のとこに行きます。
主さんは結婚に愛を求めているみたいですが…それはなかなか難しいことなんです。
もちろん愛情がないと結婚できませんが…愛だけでも結婚は成立しません。
    • good
    • 2

全然平気だよ。

一緒に、頑張ってみようね。iwcなったら、一緒に、死のう。大丈夫なら、一緒生きよう。仲間じゃん。一人に、しないからね。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

僕は、6年前から、鬱で、薬飲んで、家族養ってるから、自分の、居場所いよ。死にたい位辛いけど、大丈夫ですよ。
妻は、パニック障害、セックスどころ、じゃない。気が狂いそう。でも、大丈夫だよ。一緒に、生きよう。仲間だよ。生きてるって事自体貴方は、勝ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛い話をして頂き申し訳ないです。

お礼日時:2016/09/17 22:13

人間は、完璧じゃないからね。

完璧なのはマシンだよ。つまらない、飽きるよ。自分を大切に、いきようネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?
分かってはいるんです!
頭の中では…グチャグチャになりそうな時もあり、冷静な自分もいます。はっきり言って鬱ですかねぇ…。

お礼日時:2016/09/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!