プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の旦那の不倫が何度も心に蘇り忘れることが出来ず、些細な事だけど何気に旦那の優しさが減ったことや夜の相手も蛋白で愛されていない気がしてならないと勝手に妄想し気持ちだけ暴走してる今日です。私だけが好きでいても愛されてない気がしてならない感は当たっているのでしょうか?女の感みたいな感じです。分かっていただける方はいますでしょうか?聞くのも怖いし話を持ち出すのも勇気がいります。
別れる気は全くありません。
スッキリしない気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • いろんな意見を聞きたくて投稿してます。

      補足日時:2016/09/17 21:49

A 回答 (11件中11~11件)

ありよ。

独り占めしたら、駄目ですよ。貴方を、見てる時だけで、満足して、他の、女性見てる時は、きにしないで、自分を、追い詰めたら、損やよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!