アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで北海道のテレビを無料で見たいのですがどうもうまくいきません。

A 回答 (6件)

うちではこれを使っています


http://kakaku.com/item/K0000334563/
地デジアンテナ線があればかなり安定した映像が見れます(所詮ワンセグ解像度ですが)
テレビとPC2系統に分波する機械は100円ショップにも売っていますし
映りには疑問符が付きますがアンテナを伸ばしても入りが良ければ映るはずです
    • good
    • 0

.タイトルだけ見ると、あなたは北海道にいるようだが、質問文を見ると、あなたは北海道外にいるようにも思える。

いったいどちらにお住まいなのだ?
 いったい何を試して、どのようにうまくいかなかったのだ?
    • good
    • 0

>無料で見たいのですが



 絶対に無理!!

そもそも、電気代、ネット通信料にお金がかかりますので
    • good
    • 0

インターネット経由で遠隔地のテレビが視聴可能です。


ソニーからロケーションフリーという製品が出ています。
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …

また、デスクトップPCをお持ちであれば、以下のようなソフトの利用でごく安価に実現可能だと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0330/tvs …
http://www.starstonesoft.com/ad_tvserver.htm

--
以下のページからベストアンサーを転記
他県のTV視聴したい - その他(テレビ番組) 解決済 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2158879.html

pc tv見る 他県 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=pc+tv%E8%A6%8B …
    • good
    • 0

パソコンにワンセグチューナーを取り付けて、北海道に引っ越せば見れますよ (^^)v



北海道のテレビがインターネットで放映されていないから通常の方法では見れません
    • good
    • 0

PIX-DT300は、Android™ 端末や、Windowsパソコンやタブレットでお手軽にテレビが見られる製品です。



USB端子に接続するだけで、モバイルテレビに早変わり。買ったその日から、高画質なテレビをすぐに楽しめます。

テレビチューナー PIX-DT300 - 特長 | 株式会社ピクセラ
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt300/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!