電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このハヤシライス腐ってますか?
お昼に食べようとしたんですが、腐ってるか気になって、近々旅行にいく予定があるので不安になりました。

「このハヤシライス腐ってますか? お昼に食」の質問画像

A 回答 (5件)

No.1です。



お昼、ハヤシライス食べられました?
だいじょうぶだったですかね?
気になります。
    • good
    • 0

食べて、お腹を壊したら腐っています



写真じゃわかりません
    • good
    • 1

画像では分かりません。

変な臭いがあるのであれば食べないことです。
また、腐っているかもと不安であれば食べない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

箸でつついて、ご飯が糸引きますか?



引かないならOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみたところ大丈夫でした‼
助かりました‼

お礼日時:2016/09/19 11:35

画像だけでの判断は難しいです。


匂いはどうですか?またいつ作ったのでしょう?
作ったまま鍋は放置してましたか?冷蔵庫に入れてました?
もし、作ったまま放置していたのならばこの季節です、やめておいたほうが無難化と思います・・・。
レトロトなんかであれば問題はないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いは普通のハヤシライスで2日前に作りました‼
たまに温めました。冷蔵庫には入れてません。
この状態で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/09/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!