アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回車を買い換える事になり、査定してもらったのですが妥当な金額なのか?それとも頑張ってるのか、頑張ってないのかご意見ください!

三菱旧アウトランダー(燃費偽造にはひっかかってない)

年式 22年式
走行距離120000キロ
グレード 24Gだと思う(純正ロックフォードサブウーファー付)
純正HDDナビ付きテレビ映らない
バックモニターあり
切り替え四駆
色は黒
修復歴なし
キャリパー自家塗装黄色(笑)
内装ラッピングシート素人施工(笑)
全体的にはいつも洗車してたから綺麗だと思う
内装は子供乗せてたのとチャリ載せた時に車内天井にガリガリになって波打ってます。内装はやばめです。

それで下取りは34万になりました!この評価はどうなのでしょうか?

一応車を買う約束での評価になりました!
中古車はここから更に二万引いてもらって、ルームランプLED交換、燃料満タンを交渉したら渋々OKもらえました!よろしくお願いします!

「アウトランダー下取り」の質問画像

A 回答 (3件)

買取他店にも見積もりしてもらっては?

中古は、売りさばく力やルートを持っていれば 高く取ります。四駆やSUVが得な店なら 優位です
装備うんうんは、車や年式の古さや 走行距離10万km越えで あまり効果ありませんねー
それと 三菱車という点で 好んで買う人が減ってます。値段が付くだけマシといった感もありますが、他店へ 下取り見積もり取ってると知れば 購入予定店も 低い査定では、やばいと値上げてくるかも
車の売買は、掛け引きであり 芝居も嘘(過剰な言い方)や煽りも 多少OKです。契約は嘘はダメですがねー
    • 0

6年落ちで過走行で34万は、いいほうだよ

なんせ三菱車です、中古市場でも不人気ですから、ましてあの疑惑もあって
    • 0

中古車の下取りでは、凄く良いと思います。

もしそれ以上望むなら一括査定しかないです。決算だから出たのかも!
    • 0