アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出のある、タンス(木やプラスチック)、肩辺りの高さ
そんなには大きくないと思われるのと、3つ位あります。
買った方が、安いと思うのですが、思い出のあるので。

出来れば、学習机&椅子、これを持っていくとかなりの荷物?になってしまうので
これは、諦めようかと思うのですが。

引っ越し業者を入れると高いので、レンタカー?か。
他に、安く運ぶ方法を知ってる方、教えて下さい。

車は持ってるのですが、入りきらないのです。

A 回答 (3件)

どのくらいの距離の運搬になるのかわからないのですが、


レンタカーも想定しているのであれば、さほど遠距離ということでもないのかな?
であれば、レンタカーの利用が一番安くつくんじゃないでしょうか。

クロネコさんの単身引っ越しパックだと、
BOX1本(1.04m×1.04m×1.70m)で12,000円~(配達エリアによって異なります)
というのもあるようですが。

移動距離や所要時間、労力を加味して選択下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、調べてくれたのですか!?
サイズに、詳しいから。
わざわざ、スミマセン。

引っ越しパック、結構、しますね。
すると、レンタカーかな?

>移動距離や所要時間、労力を加味して選択下さい。
確かに。

有難うございます。

お礼日時:2016/09/20 10:49

レンタカー借りて運ぶのが安上がり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、レンタカーですかね。
借りた事無いのですが
お店に行って、荷物が入る車を探してる・と言えば良いんですよね。

有難うございます。

お礼日時:2016/09/20 10:52

軽トラックなどの屋根なしの車だと沢山詰めますよ


タウンエーストラックでもいいし
ロープとか毛布も貸してもらえますよ

あと免許取得1年以上じゃないと車借りれないので、ご注意ください

それとホームセンターで大きな買い物して、それで軽トラックを借りて、ついでに荷物を運べば、車代はタダになります(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それとホームセンターで大きな買い物して、それで軽トラックを借りて、ついでに荷物を運べば、車代はタダになります(^^)v

今回は、遠いので、数時間借りるってことは出来ないと思います。
が!!!以前、タンス?をくれる友達が居て、車に入らないのでレンタカー借りて
菓子よりを持って・・となったら
逆に高くつく?
買っても、さほど変わらないかも!?と思って、御免なさいしたのです。
物干し竿買ったので、その足で友達の家に行けば良かったですわ~。
もう遅いですが、次、同じ事が起きたら、その手、使わせていただこうかな(^^)

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

お礼日時:2016/09/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!