アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱を経験された方。
ベッドから出てもめまいがして歩けない、12時間くらい寝てもだるい、なにもやる気が起きない、最近自殺サイトばかり見てる。これは鬱症状でしょうか。

A 回答 (3件)

寝過ぎて、たるんでるだけじゃないでしょうか?



飲み過ぎには迎え酒が有効です、寝過ぎた時は、迎え睡眠で逆療法がお勧めです。

もう12時間ほど寝てください。もうこれ以上は眠れないというぎりぎりまで

起きてはいけませんよ。ハイ、お休み~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分に甘いかもしれません
回答有難うございます

お礼日時:2016/09/22 18:56

恐らく抑うつ状態ですね!



私もそうです

朝起きると体がだるく仕事をする気力が出ません

自営でしたが医者から少し仕事休んでゆっくりしなさいと言われ

休業し通院療養して居ます

仕事してなく稼げないので生活保護で生計立ててます

抑うつは鬱ほど酷い状態ではなくなりかけです

早めに心療内科または近くの精神科にご相談下さいね!

早く治療すれば進行止めて楽になりますが我慢して遅れれば

遅れた分だけ自分が辛くなりますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めに行かないと分かってるんですがなかなか行けません。
もう少し我慢してみます
回答有難うございます

お礼日時:2016/09/22 18:56

経験者というか現在進行形です。


完璧にうつ症状ですね。
早めに心療内科を受診して下さい。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭的に困難なためもう少し様子見ます
回答有難うございます

お礼日時:2016/09/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!