dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぴょん元気かな?

質問者からの補足コメント

  • お腹凹まして60はアカンでー舞花やりそうやからな笑

      補足日時:2016/09/24 18:17

A 回答 (10件)

舞花見っけ。

    • good
    • 0

間違えたァァァ


腹出しじゃなくて
ポニョ花あかんわー
でいいよーーー
    • good
    • 1

舞花って名前可愛いやろ?


ポニョ花腹出しあかんわー笑
    • good
    • 0

わらわんとって!笑


一応ぽっちゃりなん、クラスの人みーんなしらんのやから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんつい笑ニックネームつけるわ。うーんポニョ花可愛いやろ♪アハハ

お礼日時:2016/09/25 07:51

お腹ひっこめんとな~笑笑笑


油断したらスカートに乗ってまうから!(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舞花アカン♪笑い過ぎてお腹痛いかんにんしてや♪想像したら寝られへんやんか♪マジイタズラッコやな♪お仕置きするぞー♪舞花が寝たらマジックでお腹に落書きしたるわ♪アハハ

お礼日時:2016/09/24 23:11

嬉しいなー♪♪


こんな太ってる女の子可愛いだなんて♪♪
ダンスの時は腹出しだよー苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん見たかったわ舞花やるやん笑楽しいそうやな♪

お礼日時:2016/09/24 22:04

ふっふっふっ


舞花は食べる事の限界は知らへんのやで( ー`дー´)キリッ
可愛いって
どんなとこ?ლ(´ڡ`ლ)えへへ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無垢なトコヤン♪ムッチャ可愛いでー

お礼日時:2016/09/24 21:24

舞花はダンス&バスケやっとるからな、めちゃくちゃ太ると困るねん!!笑笑


舞花は5食食べてるからなー
夜以外抜いてまうと支払いすごいで?(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段でも3人前はたべんのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなん舞花と食べたら楽しいんやろうな♪二人で食い倒れやんな♪支払い足らんかったら皿洗いでもするわ。しかしホンマに可愛いな

お礼日時:2016/09/24 21:08

うふふ笑


舞花が60なんてなるわけないやん!
地元でダンスグループ入って、バスケもバリバリやってんのに、一向にやせへんのぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんでもな晩御飯焼き肉おごったる言うたらまいか花きっと朝昼たべんとくるやろう60なってるかもしれんでーマァ焼き肉食べたら元にもどるけどネ。

お礼日時:2016/09/24 18:56

補足入れられなくなったから笑笑


痩せてないよ〜〜〜(;´Д`)
完全に隠れ肥満だよーーー

焼肉大好き♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいなん!舞花焼き肉おごったるわウェスト60になったらネ。

お礼日時:2016/09/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!