プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、仮に週5日、フルタイムで元気に働けるようになっても,ちょっとした精神ダメージで挫折する怖さがありますのと、実際に月7万のサポートは医療費とかかかるのでありがたいです。年収もサポートありだと300万ぐらいは行くので、ボッチ生活ならまぁまぁかなと感じてます。

実際にずっと貰えるほど甘く無いぴょん?(;・∀・)

A 回答 (1件)

個別のケース次第だからなんとも。


「障害」悪くならないで平和に過ごしたいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す