【お題】王手、そして

富山第一銀行の通帳のみで窓口ではなくATMで、お金はおろせませんか?

A 回答 (4件)

おろせまれん

    • good
    • 0

窓口に行ってくださいな

    • good
    • 0

銀行によっては通帳でATMからお金を引き出すことができます。

ただ、それはキャッシュカードを持っている人です。
通帳だけの人は暗証番号を登録していませんしね。また、富山第一銀行はATMはカードだけです。
    • good
    • 2

おろせません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報