アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 を 10 にアップグレードして以降、Norton Internet Security の ”システムの完全スキャン” を実行するたびに必ず ”結果の概略” の ”検出されたセキュリティリスクの合計” が ”0” と表示されるようになりました。 アップグレード以前は問題ありませんでした。

他の1台は8.1から10にアップグレードしていますが、これはそれなりにセキュリティリスクの合計値が表示されて納得しています。 この場合ほとんどがcookyの追跡ですがたまに脅威リスクとcookyの追跡の両方が表示され削除済みと表示されます。

なぜ7から10にアップグレードした機種がそうなるのかわかりません。 その原因と対処方法をご教示いただければ幸いです 

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんですが

Windows7 の時にインストールした NIS のモジュールがそのままでは
Windows10ではうまく機能しない
という事かと考えられます。

これだとすると、NIS をインストールし直せば解決するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。試みてみます。